あたしんちのレディがオーストラリアから帰国してきました。

また少しの間、にぎやかになりそうです。
image 

オカメインコの8ちゃんは パパ君が弾くウクレレに乗るのが大好きです。

8ちゃんに今は癒されています。

5月は お台場での石けん教室は お休みさせて頂きます。


ハイビスカス4 ベジタブル石けんを作りに来て頂いたH様の石けんですハイビスカス4

image 
色が上手く乗らなくて少しだけ苦戦されていました。

おしゃべりも弾みあっという間の時間でした。

お手元にお届けまで今しばらくお待ちくださいね。

モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ

よみうりカルチャ―錦糸町教室

春期4月からの受講生様募集中です。
コチラ➡
コチラ➡
 4月はあずき&きな粉石けん作り

お台場教室
コチラ➡
 9種類の中からお選びいただけます


モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ
☎  080-2181-5797


公式HPはコチラ http://painahulu-paani.wix.com/laulau0422

(聞き取り違いが生じる為なるべくメールでお願いします。)
お待ちしておりま~す m(_ _ )m


***あたしんちの手作り石けん教室は 敏感肌の方にも安心して使える石けんを自分の手で作って頂き、使って嬉しい、作って楽しいそんな石けん作りを心掛けています。
販売目的、お教室の先生、石けん作りに関わっていらしゃる仕事の方はご遠慮下さい。
薬事法により個人の石けん販売は一切致しておりません。***


関連キーワード:オポノポノ、ハワイ、フラ、アロハ、ハイビスカス、プルメリア、モンステラ、虹、マナ、無添加、無着色、オーガニック、美肌、女子力、低刺激、アトピー、子供用石けん、ペット用、犬用、猫用、資格取得、はちみつ、蜂蜜、ラベンダー、バラ、オリーブオイル、手作り美容液、手作り化粧水、アロマクラフト、ハンドメイド、soap、ハーブ、エッセンシャルオイル、精油、アロマオイル、オイル、Hawaii、マナカード、占い、タロット、数秘術、耳つぼ、ボディジュエリー、ボディボード、湘南、鎌倉、江ノ島、海、サーフィン、モデル、プレゼント、贈り物、記念日、フラガール、おしゃべり、話題のココナッツ、南国、太陽、南国フルーツ、湘南食材、ハワイ語、Me ke aloha、Mahalo、Ohana、Kahiwa、Kuulei、Ipolani、Me ke aloha、水晶、天然石、ローズクォーツ、金針ルチル、黒針ルチル、グリーンファントム、昇仙峡、レッドアイ、タイガーメノウ、アメジスト、翡翠、バスソルト、クレイ、セラピー毛穴、防腐剤無添加、趣味、新しい、仮装、トリックオアトリート、自由研究