$素敵な旦那さまとストレスフリー生活☆
生後1週間のモツ子 ジジにビックリ!
子守唄のお気に入りは やさしさに包まれたなら~♪




高知に帰ってきて4ヶ月
夏から秋 そして帰る時には真冬

こんなに3つも季節を高知で迎えたのは
大学で東京に出ていってから初めて

土佐弁がパワーアップして
ママさんとの電話でも訛りがでちゃうよ^^;



妊娠中も産後も
毎日のように誰かしら来てくれて
(幼なじみから近所のおじちゃんおばちゃんまで)
そして夕方には家族の誰かがいる


昔は当たり前だったけど
なんだかあったかいなぁ~って
帰ってからのマンション生活を思い浮かべると思ってしまう
(旦那さまは夜中にしか帰ってこないしご近所さんなんて全然知らないし~)


あと兄家族ともゆっくり何度も会えて
やっぱり身内の近くで住むのはいいもんだなぁと
改めて思ったり・・


とにかく!
みんなにモツ子のことを祝福してもらって
毎日ほんわか幸せに過ごせてます♡


長い間 里帰りし過ぎかなぁと
負い目に感じたりもしたけど
一生に一回あるかないかのことだもん
たっぷり甘えて 
でもって高知のあたたかさを
どっぷり感じて帰ろうと思うよ^^



と・・既に寂しくなっているわたし
みんな~
帰ったら絶対ホームシックになってるから遊んでね♡