ダンススクールアイでラフターヨガ終了、今日も感動! | あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。

ダンススクールアイでラフターヨガ終了、今日も感動!

初参加の菊池さん、素晴らしいです!
とにかく初めっから、笑顔でした~~ので、助かりました煜煜煜

さて、来月からラフターヨガの講師として、呼ばれていて、過去4回が最高でしたが、今回は10回!

頼まれ事は試されごと、これはやったるでぇ~~の気合いよりも、まずは

ワクワクです

知らない人との出会い

ワクワクします

いつも教室で、ラフターヨガをやる時は、直感で、その場の雰囲気でやってしまいますが、今回は、そーいうーわけには行きません

笑いの効能

笑いと脳の関係

世界の笑いヨガ情報

笑いによってのコミュニケーション能力が上がる

などなど

そしてヨガの呼吸法

う~~ん今まで、ろくに勉強もせずに人生を奇跡的に生きてきた人間が、そろそろやる時が来ました

脳ある鷹は爪を隠す

脳ある鷹は頭隠して、尻隠さず

そんなオバカな事を言ってる場合ではありません

よし!

明日からやるぞ~~(今日からやれよ~)

ハハハハハハハハハ

ありがとうございますドキドキ

ついてる有川
有川陽大のブログ border=