久しぶりのブログです | あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。

久しぶりのブログです

自転車で走りながらの、ラフターヨガの普及活動


俺って・・凄い。。


続きはこちらから

http://youdaihahaha.hamazo.tv/e2378182.html


実は、まだ話しがあって


以前から、笑うことに対して何かもっとしてみたい


引きこもり、鬱の人、ニートetc


カウンセリングをしながら、最後は笑いにもっていく


そんなことを考えていました



そして今日、ポスティングの途中に


う~~トイレ~~!


とにかく我慢できなかったから


速攻で、近くの病院のようなところに入って


そして、なんとかハッピートイレに間に合いました



受付でありがとうの挨拶をして


出ようとしたら・・ど~~~も患者さんが何か違う。。



そして戻って、受付の人に



すいません、ここは何の病院ですか?


はい、精神科です



ひぇ~~~!!引き寄せた~~



受付の人に、こんなことをやっています


笑いって、いいですよぉ~~~って


僕も以前、軽い鬱でした


笑いが僕を助けてくれたんです~~


そんなことをいいました


受付の人は、うんうんと


うなずくだけでしたが、いいんです!



発信したから、伝えると伝わるは違うけど


少しでも伝われば、嬉しいです




有川陽大のブログ



このような笑顔でなれば、この世は


アッパレ、アッパレです!



ありがとうございます


ついてる有川