今日は、可睡寮(老人介護施設)でラフターヨガ | あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。

今日は、可睡寮(老人介護施設)でラフターヨガ

よかったですね~~


でも、もっとよくなりそうです!


今日は、ワクワク チャチャチャの


ラフターバージョンを付けて


2回目でしたが、やはり最初は


”大丈夫かなぁ~~、いいかなぁ~~~”^^


と思ってしまいますが、やっぱり


”これでいいのだ!”えっ


あまり考えずにとにかくニコニコ直感勝負です!



その場で、これいい!


これでいけ~~~チョキ




最後に、ここの名物おばさん


きわさんが、また入院してしまうそうです


今日は、ご挨拶をしてから帰りました




きわさん・・95歳


まだまだ今の時代は、もっと長生きしてくださいね~~ニコニコ



ありがとうございます



ついてる有川