前に進む事って重要ですね | あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。

前に進む事って重要ですね

自分って、なんなんだろ~って考える事があります

自分自身に価値があるものか?


朝、起きて

鏡の前で

お前は素晴らしい!

お前は最高の人間だ!

大丈夫、全てが上手くいってる!

必ず世界一になれる!


アホのように、自分自身に語っています


最近、思うけど、自分って自分しかいないし、それって素晴らしい事だと思う


うじうじする自分も良い
どもって早口になっても、なんでも良い!


とにかく自分自身を褒めて、そして必ず前に進んでいるんだと思うようにしています


目に見えない

何かにチャレンジして


またそれが面白いかもドキドキドキドキドキドキ


今日は真面目に、つぶやき、独り言でした

アホだけど、少しは考えています


でもやっぱり、アホが良い!
アホが好きだ~~ラブラブ!

ハハハハハハ

ついてる有川
有川陽大のブログ-Image204.jpg