【急募】みなさまのお写真募集してまーす! | ラフスタイルのおしごと

【急募】みなさまのお写真募集してまーす!

こんにちは!
はるぼんぬですまるこ

一昨日からしつこく、ツイッターやFacebookで告知しておりますが
blogでもお知らせですっ。

来る10月15日(土)・16日(日)に、
セラピストneroliさんの
ご自宅兼サロンの新築見学会が開催されます!!!

テーマは「自宅サロン」!!!

子育てや家事をこなしながらも、おうちで趣味やお仕事をしたい!!!

いつか自宅サロンをオープンさせたい!!

…という方にとって、参考になる見学会にできたらいいなぁ~と思っておりますはぁと

…ということで、みなさんにお願いです!!!


自宅を拠点にお仕事や趣味を充実されている方、

たとえば…
・自宅で作品をつくってイベントで販売されたり、お店に依託している方!
・自宅を教室にして、ワークショップなどをされている方!
・フリーランスでお仕事されていて、自宅をオフィスとされている方!
・趣味の部屋をお持ちの方(書斎や工房など・・・)


などいらっしゃいましたら、

・作業部屋の雰囲気のお写真
・お家のなかですごしている家族の写真
・つくっている作品の写真

などを送ってくださいメール

写真は、約1cm角程度のサイズでたくさん並べちゃう予定♪
できるだけたくさんの写真を集めたいので、よろしくお願いしますねこ
※小さいサイズでの掲載なので、よっぽど荒い画像でなければ
携帯からの写真でOKデスデジタル一眼レフカメラ


完成したチラシは、10月のリビング新聞に折り込みします新聞

また決まりましたらお知らせしますねちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

そして・・・・大切な大切な〆切ですが!!!!
大変急なハナシで申しわけないのですが、

明日9月29日(木)の10:00までとさせていただきます。

本日28日中にいただけるのがベストですキラキラ

急なお願いで申し訳ございませんが…
ご協力お願いしますごめんなさい


送り先はコチラ↓
info@laughstyle.net

たくさんのご応募、お待ちしておりますりぼん