定番人気なお菓子たち ベスト3 | お菓子で笑顔に!水のきれいな西条・愛媛で手作りお菓子 ラフシエール

お菓子で笑顔に!水のきれいな西条・愛媛で手作りお菓子 ラフシエール

laughssiere(ラフシエール)
laugh(笑う)+ssiere(女性職人)=laughssiere(笑顔職人)
食べた後の美味しい笑顔を見ることが大好きで、日々手作りのお菓子を作っています。

愛媛・西条で手作りお菓子を作っています。

ラフシエールTakakoです。

 

今日は

最近ご注文で多かった人気のプレゼント ベスト3をご紹介します。

 

まず、

第3位

 



マフィンです。

旬の果実を生の状態で使ったり、ジャムにしたものを使ったり。

今の季節は苺が大人気でした。

 

第2位

こちらが一口サイズのクッキーです。

一袋8枚入りで、食べきりサイズが人気です!

味は3種類。チョコチップ・ナッツ・ストロベリー。

 

そして栄えある

第1位は!

 

ビスコッティです!!

コーヒーのお供に最高のクッキーです。

今回は5種類のビスコッティを詰め合わせていろんな味が楽しめます。