婚活男性専門 ラフソウル 会話力upアドバイザー 西田です。


婚活男性・女性の出会いに役立つ秘訣を、


ブログで発信しています。





このブログでも、たびたびご紹介させて頂いた

島根県の安来市。

先週末、ついに1泊2日の

「やすぎ 農婚 おもてなしツアー」

が、開催されました!!


私は、2日間のイベント司会を仰せつかって

行って参りましたが、内容は

農作業体験、交流会、市内観光(足立美術館・藍染体験)

八重垣神社参拝などなど

盛りだくさん!


関東方面、関西方面から合計14名の女性の皆様が

ご参加くださいました。



最初は・・・どんな女性が来られるのか

とても心配していたのですが

みなさん、田舎暮らし、

農業に大変、興味がある方たちばかりで

本気で「田舎に暮らしてもいい」と

思ってくださる女性ばかりでした。



そして・・・驚くべきことに

みなさん、めちゃくちゃ綺麗!!!!!!


「なんなんこれ?

 わざわざ、こんなド田舎安来に来なくても

 あなた、梅田に30分たっていれば

 100人くらいに声かけられるわよ

 余裕で!

 来る所間違えていませんか?」


みたいな、おそるべし美貌を兼ね備えた女子

多し・・・。(そして、信じられないことに、冷やかしでも

観光目的でもないんです・・・あんびりーばぼー)


当日の

参加独身男性は、「おもてなし隊」と

いうのですが、本当に頑張ってくださいました。 


このイベントのメインプログラムとも言える

農作業体験では

ご自分達が日頃、丹精込めて育てた、野菜、いちご、花を

女性の皆様に、説明しながら

実際に収穫してみる、パック詰めしてみる

など、貴重な体験を過ごされました。



やはり・・・。

本物の農業男子。

作業着姿で、きびきびと作業を

教えてくださる姿は、めちゃくちゃカッコよかったです。

(戦うなら、自分のフィールドが一番ですね!)

輝いていました。




初めての経験で、心の底から

緊張されたことと思いますが

それでも、一生懸命、女性の皆様に

アプローチし

誠心誠意おもてなしをされ2日間。



結果!





男性参加17名、女性参加14名で

なんと、8組のカップルが誕生しました。


ぎゃぁ~~~!!

すごい!!すごいです!!

これは、凄いことですよ!!



長い期間をかけて、準備をされてきた最後は

想像していた以上の成果が

出たのではないでしょうか?



カップルになられた皆さん、本当におめでとうございます。

どうぞ、末長くご縁が続きますように。

お幸せに。



そして

特筆すべきは、安来市の職員さんの

イベントに向けての情熱でした。



もう・・・みなさん、


「プロ? あなた達プロなの???

 婚活イベントのプロデュース会社

 でも、立ち上げるつもり!?」


と、言うくらいのみごとな連携っぷり。

全員が、全員、すばらしい動きで、咄嗟のアクシデントも

ちょいちょいちょいと、乗り越えて

さぱさぱさぱっとさばかれ

・・・公務員の底力、恐るべしです。



奈良県の御所市の婚活イベント担当職員さん見ていても

思いましたが、仕事ぶりが、細かい!!!!

丁寧、丁寧、ここまでしますか!!

と、いう細やかさぶり

徹底したち密な、スケジュール作り。



私なんて、当日、ちょこちょこっと言って

「ほれ、動け、動け」と

アナウンスしてればいいもんですが

当日を迎えるまでの、職員の皆さんの

働きっぷりを見ていると・・・ただただ頭が下がります。

感激!!の一言です。



多くの方々に、支えられて、応援されて、

ご縁を結ばれたお二人ですので

ぜひ、ひと組でも多く、交際に進まれることを

願っています。







私にとっては。。。。

最高に幸せな3日間でした。(前日もセミナーしたので)



こんなに、幸せいいのか!?と思うほど

充実した、3日間でした。



ご存知の方は、お分かりの通り

私のセミナーは、決してお行儀の良いものではありませんし

(そんなこと、口が裂けても言えません)

暴言、失言のオンパレードでありますが

それでも、最後の最後まで


「西田の好きなようにしてください」と
(と、言ってくださっているような気がして)



最初から、最後まで、私の信念を貫き通した

好き放題、やりたい放題を

許して下さいました。


皆さんの器の大きさに、ただただ感謝です。




うぬぼれだと、笑っていただいて

結構なのですが


「私、愛されたな~。

 安来の皆さんに

 いっぱい、愛してもらったな~~~。」と


ひとり、悦に入っています。



この安来市で、経験させて頂いたことは

確実に、私の血となり肉となり、私の一部となった!!

と、確信しています。





言葉に言い尽くせないほど、安来市の皆さんには

感謝しています。



本当に、本当にありがとうございました。
















イベントでつけていた、名札。

職員さんが、私の為に作ってくださいました。



最後の日に、お返しするのを忘れてしまったのですが・・・

このまま、しれ~~~と、ガメたいと思います。



思い出が、いっぱい詰まっています。






安来~ら~ぶ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~★ラフソウルからの伝言板★~


 

☆婚活女性のご相談もお受けしています。

 (婚活会話、出会いのことすべて含めて)


会話力upレッスン ラフソウル 

 laughsoul30@yahoo.co.jp



http://www.laughsoul.com/  婚活男性専門会話力upレッスン ラフソウル





 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ブログを読まれている皆様のなかで


「メルマガ」も読んでやろう!!と、思っていただける方は


「まぐまぐ」で検索してやってください。


そのまんま


「婚活男性専門 会話力upレッスン ラフソウル」のタイトルで


掲載しています。  水曜日、土曜日の発行です。(もちろん無料)


まぐまぐ「婚活男性専門 会話力upレッスン ラフソウル」


http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB