100年先も愛を誓うよ | 豪腕めろりんきゅ~!

豪腕めろりんきゅ~!

流す涙の倍のスマイル。
ポンコツだろうと6期推し。


豪腕めろりんきゅ~!-未設定


巨大生物が現れました!!


どうも、今日は朝から学校に行き

チャペルアワーに出席し、

SACで調べ物をして一旦帰り、

またもうすぐ学校に向かってイタリア語です。


今日はバイトがないので

AGEは見れませんが、

シチサン楽しみです★


最近芸人さんのブログみてると

ジーンとすることが多々あります。

昨日のお菊さんのとか

今朝のレオさんのとか。

もうみんな大好きだよって

いいたい感じです!笑



話は変わりまして、

ニコニコ動画の

「白井World」と「チーモンでFever!」を

毎日のようにみております^^

見た方いますか?

もうiPod入れたいくらいですが、

つべにないので入れれなくて、、、

パソコン開いたらほぼ毎回見てますw

あと「七期+で未来」と「はなのない裏9期」のMADも

素敵すぎて涙出てきちゃいます!

見てない人は是非!!

泣けるといったらミルクラの

「始まりは同じ帰り道」も良いです!!

嵐の「One Love」があってる!!笑


きりがないですが、、、

みなさんのオススメもあったら

教えてください(^-^)/


でわわ~