いきなりですが、うちの社長は
いっぱいいっぱいになっているときほど、沈んで仕事をしますちびまる子ちゃん

沈んで仕事をするというのは・・・・

$ラフスタイルstaffの秘密部屋
こんな感じ。

イスに意味があるのか???
というぐらい、イスからすべり落ちて仕事をします。

あまりにも沈みすぎていて、
たまに、「アレ???いたんですかっ??」ということがあるぐらい。


ー今朝、業務時間帯になっても社長が現れず、
ちょっとした小事件に発展・・・。

パンだ「パソコンがあるってことは、一旦会社に来てから打ち合わせ行ったのかなぁ~??」

ちびまる子ちゃん「わたし、今日早めに会社来たけど、気配なかったですよ。」

$ラフスタイルstaffの秘密部屋


パンだちびまる子ちゃんアンジェラまさか、イスの下に沈んで(死んで)るんじゃぁ・・・・・???
(最近、忙しそうだし・・・!!!!!)

おそるおそる、イスをひくと・・・・

$ラフスタイルstaffの秘密部屋


…ほっ。
おらんかったーーー!

普通に朝早めに来て、打ち合わせに行っただけの話だったようです猫村1


さてさて、前振りが長くなったのですが
今日はるぼんぬは、マタニティマッサージに行って来ましたちびまる子ちゃん

まだ7ヶ月だというのに、もはや10kg増という
おそろしい数字をたたき出しているワタシ・・・・。

体重支えるのも一苦労なわけでですよ!!


でもでも、妊婦さんって押しちゃいけないツボとかがあるから
なかなかマッサージしてくださるお店ってなくて・・・・ドワーッ

マッサージ好きの私にとってはかなり大打撃・・・

と、思っていたところ。
ありました!!!マタニティにもマッサージしてくださっているところがはぁと

しかも、もともとお客として通っていた
ラクーナスパさんビックリ

さっそくお邪魔してきましたよ~~キラキラ

$ラフスタイルstaffの秘密部屋

久々のこの雰囲気♪♪
行くだけで、もう半分癒されているも同然です。

店長の松友さんは、ちゃんとマタニティマッサージのお勉強をされている方!
妊婦さんにとって、どういう刺激がOKなのかを知り尽くしていらっしゃいます。

今日は、妊婦さんにおすすめの
◆フット&レッグリフレクソロジー ◆ ・・・¥2,800 30分
をチョイスしましたよ~~。

私は、強めの刺激がスキなのですが足

ゆるすぎることなく、ちゃんと刺激もあって
足裏特有の「効いてるなぁ~~」っていう感じがよく分かって
とーーーってもリラックスできました!!!

施術後、「全体的にゴリゴリでしたよ!!! 」と教えていただきましたちびまる子ちゃん涙
(この、施術後に体の状態がどうだったかを教えていただけるのがうれしいんですよね~)

よし!
これからも、リフレッシュのために来よ~っと。

マタニティって、できることは限られるけれど
その分、今しかできないこともたくさんあると思います!

マタニティだからこそ楽しめること、たくさん楽しもうと思いますちびまる子ちゃん

これからもちょくちょく情報発信しますね~。

それでは、おやすみなさーいおやすみ