6Cさんのイベントに参加するよのお知らせ! | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

先に断っておきますが、
今回のブログの大部分は6番シード劇団員の藤堂くんのブログ記事を拝借したものです。
ありがとう瞬!ありがとう!

さて、X-QUEST神芝居の最終稽古を明日に控える中、
来月参加するイベントのチケットが発売されました。

高田は劇団員でもないのに公演の一回をマルッと貰いましてね。
好きなように使って良いそうなので、大好きな謎解きを皆様にも楽しんで貰おうと思います。
そう、この日ばかりはワタクシがホスト!
6Cメンバーもゲスト!!

5/26の夜の回のみです。

平日の夜なので、
どうか皆様お誘い合わせの上ご参加頂けたら嬉しいです。
沢山いた方が楽しいから!!
6Cメンバーにもお客様と混ざって参加してもらうので、6Cファンの皆様のみならず、役者さん達の参加も歓迎するですよ。
今まで僕の謎解きをやった事がある人も
新しいのを作るから楽しめますぜ。

さて、以下詳細!


劇団6番シード番外公演
「またまたやります!超絶長いタイトルのあのイベント公演再び!普段やらないあんな演目や30分で分かるあのパロディやあの皇帝の冠番組や6C歌姫ライブや脱出謎解きであの男が参戦!?はたまた長編化が決定したDプロジェクト最新情報やDVDになっていないあの名作の上映会など一週間まるごとまるっとごちゃごちゃ6C幕の内弁当(仮)」


【日程】
2016年5月23日(月)~29日(日)

【会場】
スタジオトルク
東京都北区上十条1-16-10

【タイムテーブル】
23日(月)19時[B]*
24日(火)19時[A]
25日(水)14時半[C]/19時[D]*
26日(木)14時半[A]/19時[E]
27日(金)14時半[F]/19時[C]
28日(土)11時[A]/14時半[B]*/18時[D]*
29日(日)11時[C]*/14時半[F]*/18時[A]

*…椎名亜音はお休みとなります。



【演目】
A「普段絶対やらない芝居公演」
「30分でわかる名作シリーズ」
6Cメンバーが世界の名作をぎゅぎゅっと30分にまとめて上演!今年の演目は姉妹と雪のアレ?!
「3ねんA組リターンズ」
宇田川美樹脚本演出作品!あのろくでもない学園コメディ再び!?

B「オザワ皇帝スペシャルバラエティ公演」
ついにあの男の冠番組が登場!
「絶対に笑ってはいけないオザワ皇帝」
「オザトーク」
「深夜のオザワ皇帝生放送スペシャル」
など、小沢ずくしの濃厚イベント!

C「栗生みな生ライブスペシャル」
6C歌姫栗生みながエスコートする生ライブ、6Cメンバーは勿論、豪華ゲストも参戦!?リクエストメドレーや「メイツ!」名曲集など、歌満載のライブイベント!

D「上映会」
DVDにはなっていない過去の名作を大スクリーンで上映する上映会シリーズ!今回の作品は、「関ケ原でダンス」(2011年、吉祥寺シアター)上演後のアフタートーク形式!

E「謎解きイベント」
高田淳プレゼンツ「6Cイベントからの脱出」あの男が急遽参戦決定!エクスクエスト高田淳による参加型謎解き脱出系イベント!6Cメンバーと一緒に謎を解け!

F「Dプロジェクト最新メイキング上映&トークイベント」
長編映画化が決定した「Dプロジェクト」5月に撮影されたメイキング映像を早速蔵出し!映画監督山岸謙太郎&松本陽一によるトークショーも開催!



【キャスト】
劇団6番シードメンバー

~ゲスト~
高田淳(26日E)
エリザベス・マリー(C全部と29日F)
高橋明日香(25日CとD)
和泉宗兵(25日Dと28日D)
夢麻呂(28日B)
図師光博(23日B)
小川大悟(28日D)
山岸謙太郎(F全部)



【チケット】
ABCE…2800円
DF…2300円
(前売/当日共)

本日よりチケット発売開始!

予約フォームはこちら
http://ticket.corich.jp/apply/73252/301/


詳細は劇団HPへ!
http://www.6banceed.com/event.html