色々もうすぐー | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

近い順にお知らせをー
突然ですが、今夜!
ツイキャスに参加してきます!
本日21時半より空飛ぶ猫☆魂のツイキャスがありますよ。

10月ぶりですよ!
懐かしい空飛ぶ猫☆魂のメンバーがどれだけ集まるのか分かりませんが、良かったらツイキャスみて下さい。
滑舌は…かちゅじぇちゅはどうなるのか!

そしていよいよ明後日!
X-QUESTシアターvol.5!
塩崎こうせい生誕祭!

誕生日でもなんでもないですけど、高田を祝ってくださっても良いのですよ!!

当日のお天気が少し心配。
何せ控え室が寒いっ
1人でも多くのお客様がいらして会場を人肌で温めて下さる事を願います。
お待ちしております!
予約はこちらから~


そしてそして。
27に参加するホチキスの公演の稽古も、行っておりますよー
2
{CBA92835-0ADD-4EF9-B60B-05B408DC01E1:01}
2人芝居だけど集合写真

{127CBA25-638D-4D2E-A862-01154668373D:01}
決めポーズと言われるもイマイチ決まらず!

専用の予約フォームはないので、
ホチキスのHPから予約をお願いします。
高田の参加する回は
12/27の13時からですよー

お待ちしております
{CBBF69B6-2EA0-439E-B793-B85693056FE3:01}