金銀写真3 桃太郎一行と | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

華やかチーム行ってみましょう!



笑う黒猫-桃太郎と

桃太郎


まぁしぃがめっちゃ格好いいレディース総長のような出で立ちでした笑

作品を見ていただいた方は分かるかと思いますが

桃太郎はコンジキの生まれ変わり、の前


まだ生まれていない鬼の胎児だから

鬼胎児 鬼退治の桃太郎 そんな言葉遊びも見つけたりできますね~


慣れない剣の扱いを一生懸命練習し、普段出さない声をだし、お供にツッコミを入れ続け

大谷雅恵の新たな魅力満載の舞台でございました



笑う黒猫-イヌと
あたしはイヌ!!


オカマ組は日に日にメイクがうまくなる(笑)

驚きの全身タイツ衣装

イケメンがオカマをやる面白さね。笑いを取ってて…羨ましかった…

つうか俺がせっかくオカマ顔しようとしている隣でキヨシは何故そんなに凛々しい顔なのか!

同い年チームの一人でございます(後はタカシとポッターね)




笑う黒猫-サルと

あたしサル!悪いけどサル!


仁君の鼻の赤いの、これ、怪我です。

サルメイクとして怪我をも生かす。

手足が長い人が面白い動きをするって、面白いのな。

写真撮影あったのだけど、ベストに手をかけてポーズを決めると

「VOGUEっぽい!」とみんなに言われていました。実はお洒落な全身タイツ!




笑う黒猫-キジと
クェーーーーーー


キジ役に抜擢、初参戦トミー(富田大樹)!

僕はポッターと同じくらい小さい俳優がいることを知りました笑


挙手の一つ一つが可愛いくてしょうがないですなぁ

高いとこ苦手なのにあんなに上げられて・・・

トミーは稽古中に芝居が演出でどんどん図太くなっていくのが良かったですね~

BIZARREでは決してやらないであろう格好で、新境地開拓です




笑う黒猫-カニと
カニ


は、コメントいいか。


(笑)

いや、だって

もう伝説の域だし。

みやーんはこのカニを務めあげ、金銀の翌週に別団体の公演で主演という荒行を行っています。

さすが、金と銀の 蟹