最初の1手 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

誕生日までにブログを開設しなさい と



そう指令が下っていました。



もはや役者にブログは必須であると。

発信していけと。

前々から先達に言われており、

一週間前に最後の一押しのように指令が下りました。



なるほど ごもっとも。

始めちゃうよ、ブログ。

ブログ。



ブログってなぁに?





とにかく始めてみようと思います。

少しずつ慣れていけばよい。何事も。



たとえ今日が誕生日からすでに2日経ってしまっていても

たとえ一週間前に彼女と別れてしまっていても



何かを始めるというのは素敵。

肝心なのは最初の一歩。後はそのまま歩くだけ。



楽しもう。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

注:2007/08/13現在の 表題は

単純にわたくしめが黒猫が大好きよ、というだけでして、

飼っているわけでもなし、近所にいるわけでもなし

今後 黒猫の画像がアップされるとか

特にないと思われます。



そこんとこ よろしく。