これだっ | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

ここ数日頭を悩ませていた問題がありまして



落ちたり、抜けたり、ズレたり、邪魔になったりしているわけです。





ただでさえ動き易いとはいえない衣装なのに。





剣がねぇ。

暴れん坊なのですよ。

棒だから

暴れん棒ですね。





様々な試行錯誤をして

なんとかうまくいかないものかと考えておりましたが、





本日突然の空き時間にまったく別用で伊藤用加藤にいったら、こんなもの見つけました。



070831_2247~0001.jpg





お。



おおおっ





閃きましたぞ!





明日さっそく試してみようと思います。

何が閃いてどう問題が解決されるかは、その内報告いたします。





地元のイトーヨーカ堂にも寄ってみるものですね。



人生どこにヒントがあるか分かったものじゃありません。