夏の夜空に…*° | らふあっとらいふ♡

らふあっとらいふ♡

野球だいすきーーー! 音楽だいすきーーー! お酒だいすきーーー!
な、管理栄養士のブログ♡

楽しく、美味しく、 人生を笑えーーー\^o^/

こんにちは



本日も、
東海地方はあっちーです!





昨日は
ブルームーンでしたね!!!



そしてそして
宇宙飛行士の油井さんが乗ってる
国際宇宙ステーション
地上から見えるベストな日!!!


とゆうことで、
見てきました!!!!



これ!!!笑
{87D7D355-D77D-4D6A-A3BE-6D9E63131730:01}
あとから写メで見ても、
説明なしではただの点ですが^^;

星かと思いきや
光り続けたままけっこーな速さで
見上げた夜空を
グィーンと横切っていきました!!


あの光に油井さんが
居るんやーと思うと
不思議な気持ちになりました。



そして

ブルームーン宇宙ステーション



神秘的なひとときでしたね。








ブルームーンを見ると
ハッピーなことがあるらしい




わくわく