まだ出会ってないお客様へ | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ

とても嬉しい出来事がありました

この4月から旦那様の転勤で

県外に引っ越さたお客様が

GWに帰省されてご来店いただきました

今までで一番遠いところからの

ご来店です

今のお住まいのところには

きっと阿賀野市の何十倍もの

美容室があると思います

きっと阿賀野市に帰ってくる道中にも

何百件も美容室があったと思います

それにも関わらず…

帰省されてる限られた時間の中で

ご来店いただいて嬉しいです

きっと僕のことを好きです

ありがとうございます

また、お盆にお待ちしてます

{CAD1F370-1FF3-4B6C-A6D1-656A95A02147}

帰省時にご来店いただいたことも

とても嬉しいんですが…

会話でも

嬉しい出来事をお話してくれました

今回ご来店いただいたお客様の

以前の職場の人が

僕のブログを

毎日ご覧いただいているようで

お客様に「おもしろい」「気になる」

「機会があったら行ってみたい」と

お話してくれてたようです

ご覧いただいてありがとうございます

きっとお客様の以前の職場の人も

僕のことを好きです

僕はいつもここにいます

{0EFB74DD-115C-46DB-8A72-52C623716064}

会いに来てください

しかし、まだお会い出来てないので

もしかしたら

ご来店いただいても

イメージの僕とリアルな僕は

ギャップがあるかもしれません

ブログでは

好き勝手書いてますけど…

実際は…

郵便局員役でCM出てる松ちゃんより

バカ真面目です

カットする時は

集中してるので喋らないかもしれません

本気モードです

こんな僕でもよかったら

会いに来てください

全力で綺麗にします