舞い上がった話 | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ

な、な、なんと!!

(ラ・ラ・ランドじゃない)

こんなことって!?

マジか!?

(食器用洗剤Magicaではない)

HAPPY

テンション上がる

モチベーション上がる

っていうのも…

インスタにお客様の

写真upさせてもらったんです

{A0003B7C-853E-4D6A-8639-C10F787EBF0C}

よかったらフォローしてください

不定期更新


んで…

みんな僕のこと好きなのか…

♥がいっぱい

「いいね!」ってことです

お会いしたことない人までもが♥

なかには男性も♥

男性に好意を持つ趣味はありません

インスタはじめたばかりの

ビギナーの僕…

どんな人が僕に公開告白してくれてんの??

って、気になって…

♥愛♥をくれた人をさらーっと

見るわけです

{30F53CE8-C260-4ED8-8CD3-91432B2C4244}

こんなふうに

告白してくれた人が出てくる

多分upさせてもらった写真の関係で

美容師さんいっぱいです

んで…

この中には、僕でも知ってるような

超有名美容師さん!!

超有名美容師さんが

僕に公開告白してくれたんです

これはテンション上がります

たまたま

目にしていただいただけかもしれません

だけど、僕からしたら

そのたまたま目に入った

僕のupさせていただいた写真に

恐れ多くも指を動かしていただいて

ポチッと♥をくれるなんて!!

感無量でしかないです

かっこいい!!と思ってくれたから

ポチッてくれたと思っていいです??

やっててよかった!!

(公文式じゃない)

ハリーポッターのドビーが

ハリーから靴下をもらった気持ちが

よくわかりました

しかしながら

先程話したように…

僕は男性に好意を持つ趣味はありません

お気持ちだけ受け取っておきましょう

あぁー

めっちゃうれしい!!