FacebookのLaugh削除 | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ


この記事でも書いたように

すべての設定を見直さないと

気が済まない性格の僕…

完了しました

すべてです

手の空いた時間を使い…

寝るのも惜しんで

メモしながら…

すべて

今年一番頑張ったかも…

病気です

98%の人類には理解されないです

んで…

いろいろ考えて…

FacebookのLaughのページってのが

あるんですけど…

削除させていただきます

っていうのも…

僕は1人で仕事してるので

必要ないと考えまして…

FacebookのLaughのページ

削除させていただきます

{D952BD38-D6A6-4E8A-AE2C-407A23F29DFD}

14日間の猶予はあるみたいですが…

14日後には削除予定です

したがって…

14日後

Facebookでは…

僕個人のアカウントに

upしたいと思います

僕のアカウントに飛ぶと思います…

いち早く

このくだらないブログを

ご覧いただける場合は


こちらから

お友達申請とかフォローしてください

よろしくお願いします