※お笑いにご興味無い方はスルーでどうぞ。※

少々遅ればせながら…。
ポイズン、M-1準決勝進出おめでとう~~~チョキ

まあ心配はしていませんでしたが。

私が好きな芸人さんでM-1に出ている数少ないコンビなので、
今年も頑張って決勝まで残っていただきたいものですグー

いつもお邪魔させていただいているブロガーさんとのトコロで、ポイズンは今年がラストイヤーなのか否かという話が出ていましたが。
その後、再度その方のブログで、公式プロフの結成年が2000年となっていたとの情報を教えていただき、来年も出られるのね~と小躍りして喜びました♪(≧▽≦)

ちなみに
ワタクシ、ポイズン吉田さんの手パーが好きです恋の矢
ハート打ち抜かれまくり。ずきゅん。

ただ今、AGEAGE LIVEを観ていますパソコン

井本さんの
MC、いーなぁ。(笑)
何処で何をやっても、音譜THE・井本さん音譜って感じで。
後輩のネタにガチで笑っている井本さんがステキです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「自分で決めてくれ!」…斬新ーーー!(笑)