チーモン菊池さんブログから☆ | 恋する乙女丼ぶり

チーモン菊池さんブログから☆

チーモンチョーチュー菊池さんのブログに素敵な情報を発見いたしましたにへ


なにやらファミ通の取材があったそうでヾ(@^▽^@)ノ


「ドラクエ好き芸人座談会とゆう事で、次長課長の井上さん、麒麟の川島さん、ネゴシックスさんとうちらコンビでドラクエのよさを語ってきました。」


だそうですほのぼの


ファミ通買ってないしドラクエよくわかんないけど見たいです♪

出来れば紙面じゃなく動画で観たいんですけどね~じーっ

いつ発売かわからないそうですが、頑張ってチェックしたいと思います♪

菊池さんブログコチラ

http://kousuke.laff.jp/blog/2009/06/post-c00d.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それと、6日からケータイよしもとで「月刊ライセンス・ライセンスへ25の質問」が始まりましたね≧(´▽`)≦

見ましたか?

少し、レポとゆうかコピーとゆうか記事を書こうと思ったんですが、こちら有料会員じゃないと見れないそうなので、後日アメ記事でUPしようかと思ってますニコ(自分用メモとして)

何日分かまとめてですが☆


今日(8日)からはロングインタビューも始まりますので、チェックお忘れなく('-^*)/