今日、新しいお洋服を買いました☺︎
{8172982B-8131-424E-8A7D-B38D469C25DD}

このところ、ライブやお芝居、ミュージカル!
さらに来月からも違うミュージカルやクラシックコンサートと、楽しい予定目白押しニコニコ


会場もちょっといいホテルだったり、帝国劇場だったり、軽井沢の有名なホールだったり…ちょっとお洒落して行きたい場所ばかりで久しぶりに綺麗なお洋服が欲しい気分♡

春先には、
{53256F9E-D22D-4BC1-BFC0-0FB6EBD54E31}
レースのスカートとブラウスの紺色のセットアップを購入。


さて…これから暑くなってきた時に着られるトップスがあればなおいいなと、1ヶ月ほど前にもお洋服屋さん巡り。

その時は、目当てのものはこれといったものに出逢わなかったのですが…ひと目で恋に落ちた子が最初の黒の刺繍のワンピース!



コットン100%の素材で夏にはぴったり!
めちゃくちゃ可愛い!
そして、たぶん私似合う(笑)


だけど、帝国劇場やら軽井沢のホールへ着ていくお洋服ではないから…とその時は買わず。

けど、けど、1ヶ月経ってもやっぱり欲しい!
もう、あの子しかいない!!
忘れることなんて出来ない!!!



接客してくれた店員さんにこのお店で1ヶ月くらい前に見かけて、どうしても欲しくて今日また見にきたことを伝えると…


1ヶ月ほど前に1度入荷した時には人気すぎて即完売。やっと昨日再入荷して、とても期待していたのですが…今日の気温と雨でさっぱり売れてないところでしたと(笑)

1ヶ月ほど前に見かけられたのも、
今日購入できたのも、
なかなかタイミングが良かったらしいです♡



大切に着ます。
軽井沢のホールへは着ていかないけれど、
軽井沢散策には一緒に行こう☺︎


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

昨年は父のことや、色々あったので、
もう黒い服は着ない!と頑なに思って過ごしていましたが、

やっと。
久しぶりに黒い服を購入。
やっぱり、黒好き。

私も一歩前進です。