2016年2月16日。
閏日の今日。
なんだかおまけみたいで、ちょっと得した気分ニコニコ



父のこと、
祖母のこと、
仕事のこと、
わーわーしているこのところですが、久しぶりに盛りだくさんだった2月。


2月1日
テーブルウェアフェスティバル2016!
{C06AD9B5-4FEE-441F-BD07-155F2CAAC12B:01}

{A59F7462-6176-4266-918A-7D8D2D8A3437:01}
絶対にシリーズ買いする!と決めているノリタケのシェールブランに新しく仲間入りした「ロワゾブルー(青い鳥)」


{D2D58B40-C5D6-47D6-9E5A-23BDB51C789B:01}
1年間、恋い焦がれた「さつまやんま」も連れて帰ってきましたにひひ
あ、フィスラーのお鍋も贅沢買い。

{10E0B7B7-306B-4040-90DE-9FD0ABA2F9C6:01}
テーブルウェアフェスティバルの後のお楽しみ♡
山形牛一頭買いのお店の贅沢ランチ&池袋でチョコレート恋の矢

194さん、
まりーさん、
nkanaちゃん、
いつもありがとうございます♡



2月10日
まほろのkanaちゃん退職の日。
{604D9432-9785-47D5-B726-03F051B4FEEC:01}
退職する3人、
そしてもうすぐお別れの2人。
みんなにプチプレゼントを買って、、、

{AC1E49E0-BFA4-4688-BACC-A127BF902137:01}
みんなでワイワイまた焼肉(笑)
たまたまです。

kanaちゃん、
sana、
okaP、
今までどうもありがとう。
新しい道、応援してる。

sunsan、
pan、
一緒に仕事は出来ないけれど、これからもよろしくね。



せっかくまほろに帰ってきたからと、次の日はずっと気になっていた素敵タイ料理屋さんでランチナイフとフォーク
{C1ACB83C-76DB-4BF6-9BCF-4F26713F9385:01}

{1253878B-1D3A-4098-94F1-0A2042DDB8E8:01}



2月15日
先月都合が合わずに会えなかったyupoちゃんと久しぶりの再会!

お互いの職場から行きやすい街で、グルメ情報を検索していたら偶然見つけた懐かしいお名前。
変わらないキレイな盛り付け。
{78C0847F-CFBA-48C4-B457-2AB371BA5758:01}

{D16CD728-613E-444A-BEB8-F24E83338D1A:01}

{2CBF625B-9A72-459B-8CB9-BD59C0648182:01}

こちらは10年振りの再会!と思っていましたが…5・6年前にどこかで偶然会ったとのこと。ごめんよ。

{FEC5C23F-9078-48BC-8D42-AFDA39087B71:01}
スタバも久しぶり♡

yupoちゃん、
楽しかったよー!



2月17日
一昨日会ったyupoちゃんと再び(笑)
北海道からどり君が来ていたのでご飯。どり君も3週間ぶり。
{BEEE246E-3F7C-49DE-93D4-5CFF48A0E0B4:01}

{50C8E2FB-4C98-48FC-954B-115551324C07:01}

{41898996-41EE-4028-BADA-4E35F7467BEF:01}


どり君、
yupoちゃん、
同い年で、同じ職業。
とてもいい刺激をくれてありがとう!




2月21日
沖縄からkiyoshiが帰ってきたので、高校の同級生が集まっていたところへ飛び入り参加!
上司、早く上がらせてくれてありがとうございます!!!

{614B3966-6F93-4B65-A1C5-BF5876C9D9FE:01}
hitomiが作ってくれた美味しいご飯♡
子供まみれになって充電充電。

honey、
hitomi、
kiyoshi、
harunosake、
reiちゃん、
reiくん、
久しぶりに会えて嬉しかった!

yuka、
tomoka、
sora、
kokoro、
大きくなったね♡

aoi、
wataru、
knight、
初めまして。お会いできて光栄です。





そんな2月。
食べてばかりな2月。
ありがとう。




さー!
レオパレス生活、最後の1ヶ月がはじまります。