みんなだいぶ仕事に慣れてきて手が速くなったのか、相変わらずものすごい欠員にも関わらず早くにあがれる日が増えてきたここのところニコニコ


少しずつ楽しみたい余裕も出てきた!
けど、
やっぱり次の日も朝5時出勤だし、
レオパレスだし、
駅前ですら国立病院とブリジストンとパン工場しからない町だし。



いろいろ限られた中での私の一番の楽しみ!!
{F286A984-D3F7-412F-A4F4-B349CEEA5015:01}
ついに連れてきた♡



それから早くあがれた日に立川まで遠征にひひ
{ACE5EAB6-1FAD-4B37-BA70-2434791F4005:01}
一見なんでもないボーターワンピース音譜

{E161DC7B-8F11-44C9-BF32-DDD6B2CCE73B:01}
ZARAの破格ワンピース目

と、その肩にかかっている
{10CC2BC8-C119-406E-AE9B-21550B29D9BC:01}
アースカラー1色の売り場で目立ってきたピンクのニット!


{C5746044-4000-4BAD-A2F0-B357445B8EBC:01}
長野で買ったお気に入りのチエックのパンツも今年もお世話になりますニコニコ


レオパレスから職場までの片道わずか10分ほどしか着ませんが、お気に入りがロッカーで待っていてくれると思うと頑張れる。
そんな毎日。







なんでもないボーターワンピース…
これ、随分前にお店で見つけてて気になっていた品物。
(BEAMSでなにか欲しいものがあったはず…でも思い出せないとはなちゃんに話してたのがこれでした)



後ろ姿がラブラブ
{81AC0F35-CCD0-4210-906F-8D2A6822BB77:01}



最近急にファッションに目覚めちょっと素敵になった妹が、30代でフリルとかはイタイからね!っと言っていたけど…これは大丈夫かなガーン

今日これから会えると思うので聞いてみよ。。。