ヘルプ先の職場。
なんだか嘘みたいなこと・あり得ないことばかり起こります。



なんだかな。




そんな時、思うのはShinさんに勧められてどはまりしたドラマ『問題のあるレストラン』

高畑充希さん演じる川奈藍里が退職した表参道シンフォニックでの土田部長(吹越満さん)の一言。

「(後任の女性社員に向かって)君、もっと早く動けない?タイプは同じなんだけどな」





去った後からでも、誰かがそう思ってくれたらそれでいいや。
勝手に自分だけが頑張ってる気にならない。
勝手に認められていない気にならない。
勝手に腐らない。
やれることを精一杯やるだけです。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

{27FE20EF-3CA0-4791-9BC6-9FF5BC8FB001:01}
メロン半分大人食いしたよ(笑)



{BE1DD838-DB80-4DF1-A06F-96C1E10E884F:01}
すこし早くあがらせてもらえた金曜日。
職場の周りの森で大量のどんぐり発見!



{334E75EA-FF0F-49DF-9CE2-17CE816CCAE3:01}
昨日はLOFTまでほぼ日手帳2016を見に♡

{BE8E2D28-7719-4AF0-AA8C-891EA50E9AE4:01}

気に入った傘素材のジッパーズ!
紫陽花柄はカズン用しかなくて残念っっっ



porterのカバーもとっても素敵だけど、オリジナル用はキャメル色。黒なら買っちゃってたなにひひ


{B7484B5F-F960-4FE4-8A6C-C4769CAADFD7:01}
ほぼ日手帳2014のミナ ペルホネンのカバーさん、きっとまた来年もお世話になりますニコニコ






さー、明日からまた一週間頑張れば週末は実家。
その次の週もまた頑張れば、横浜でなんとアイドルさんのコンサート!!!!!


うまいこと息抜きしながらいきますか。







しかし…大好きな日曜劇場『ナポレオンの村』
麻生さんの姪っ子黄色い花さん感が半端ない。

Σ(゚д゚lll)
パブロンのCMの子供役さんが代わってる!!!!!