今日も朝から必要な用事をしに駅方面へ。
せっかく来たし、しばらくはゆっくりお買い物もできないかも…と、しばしウインドウショッピングニコニコ


平日の午前中。
夏のSALEも落ち着いて、
ゆっくり見て回れる幸せ♡
秋物の並ぶ棚にわくわく♡

今年はカーキ大流行!
今年もお気に入りの「ドラゲナイ」コートたくさん着ようにひひ

ドラゲナイの前には…
hanaちゃん&Rinちゃんと六本木へ遊びに行った帰りに色々あってで購入したこれ!
{8FCE4D68-F0DA-442E-AEE6-42AC7A6C7DB8:01}
夏のSALEで本気の牛革ライダースを買うという迷走っぷり(笑あせる



それから、同じ日に購入した
{96BE2CA6-DABC-4F13-AEA5-091904BE023B:01}
こちらも本気のニットベストも!

あと2ヶ月半くらいしたら着られるかな
今はその日を楽しみに飾っておこうニコニコ




それから、
しばらくお部屋を空けることになりそうなので荷造り用品やら、靴下やらを大量購入して帰宅。
あぁ楽しかった♡


部屋を空けるとなると…冷蔵庫の中を空にしておきたいので、あと5日間くらいはあるもので食べる週間!
{C8A50F1B-24B7-4D1A-8193-30F4E1BFAF3E:01}
今日は冷凍庫のトマトソース・ベーコン・チーズ、ベランダのバジルでパスタにナイフとフォーク

ハーブたちもどげんかせんといかんね。。。



持っていくものの選別もしなきゃだし、
もしものことも考えて、少しは部屋も片付けておきたいところ。。。

だいぶ伸びてきて、白髪も目立ってきた髪はお手入れいく時間ないかもなショック!




嗚呼…書いてる途中の履歴書失敗…やり直し汗
その前に明日は燃やせるゴミの日!ある程度はまとめて出してしまいたい!!!




あ!さらにその前にお風呂が呼んでるDASH!
今日は六本木のhanaちゃんオススメのタオル屋さんで購入したバスタオルおろしてみようにひひラブラブ


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

ライダースを購入した日。
六本木にて
{C2795D14-ABB1-4637-81D4-199AAD46513B:01}
とびきり美味しいかき氷音譜
{4FE7C936-A417-41B4-B701-9832C50D2E65:01}
メニューも素敵ラブラブ


ま、朝イチで大きなかき氷食べたからか?はたまた商業施設の冷房にやられたか?

身体が芯から冷えてしまい、、、
お昼に茅乃舎さんのお店に連れていってもらって豚汁食べても、
灼熱のテラス席でエキストラホットのスターバックスラテを飲んでも、
見た目無視してありったけのお洋服を着込んでも、
寒くて寒くて…さんざんhanaちゃん&Rinちゃんにご迷惑をお掛けしましたガーン
2人はきっと暑かったよね。ごめんなさい。


そんなこんなで、
真夏にライダース購入しましたとさ。
おしまい。