がっつり『スパムおむすび』の付け合わせには、サッパリが食べたかったので、にんじんのサラダにしました♪

にんじんをピーラーでむいて、和えるだけ!
これなら、忙しい朝でもパパッっと作れますナイフとフォーク





コンビニコンビ-にんじんのバルサミコサラダ



【ニンジンのバルサミコサラダ】

<材料>
人参:1本
バルサミコ酢:大さじ1
粉チーズ:適量
ブラックペッパー:適量
塩:適宜

<作り方>
①ニンジンは皮をむき、ピーラーで薄く切る。
②ボウルに全ての材料を入れて和える。

※粉チーズに塩分があるので、味をみてお塩の量は加減してください。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

コンビニコンビ-にんじん

「ニンジン」

ニンジン好きです。
最近、野菜の色やカタチってなんだかアートだな。。。

なんて、思います(笑)


ピーラーでむいてしまえば、まな板&包丁も不要!洗い物が少なくて済みますねにひひ

薄く切れるので、やわらかく・味も染み染みです音譜



レシピブログのランキングに参加中です♪
宜しければ、クリックをお願いします↓↓↓
コンビニコンビ-レシピブログ