今日は急遽
受付行ってきましたよい

こんばんはー
てぃなです



やはりあれだ
先輩達は格好良い。

女の先輩も男の先輩も。
頼れる素敵な先輩に
恵まれてると実感した。



そしてそして
前回は高道さんでしたが
今日は
大前さんにお会いしました

とにかく優しかった!!
色々お話させてもらって
いじってもらって
たこ焼きもらって←(ぇ

ありがとうございました。

急なたこ焼きに
テンパりましたが。笑



あとライブ終わりに
ムービーズ藤井さんと
うらら湊川さんと
さん太郎さんと
お話させてもらって

いやぁ、楽しかった!!←
やっぱ先輩と話せると
すごい楽しい。



学校<仕事
って感じで仕事が楽しい。

学校も楽しいけど

やっぱ年離れた人と居ると
お兄ちゃんとか
お姉ちゃんみたいやし
知らん事も学べるから
楽しくなるね。

そんな感じでした。

あと知らん人に
声掛けられました。
ナンパってやつですね

しらんっちゅーに。
誰が大学生じゃこんにゃろ



色々気をつけます
でわさらばー