ブチアゲ↑~オレたちのトラパラ珍道中じゃね~/ちゃっちゃん | ☆スケッチブックに描いた未来☆

☆スケッチブックに描いた未来☆

長い長いこれからの人生、明るい未来が待ってますように!

『YOSIMOTO DIRECTOR'S 100』 の話です。

第26回目、藤森慎吾さん監督作品「ブチアゲ↑~オレたちのトラパラ珍道中じゃね~」と月亭八方さん監督作品「ちゃっちゃん」でした。


「ブチアゲ↑~オレたちのトラパラ珍道中じゃね~」は主役は慎吾くんだけど、ラフコンの森木さんや田中涼子ちゃんも出てます。

そして、意外に演技上手ですにひひ

「ちゃっちゃん」は出演者が豪華キラキラでした。


次回は「カナリア」「コナ・ニシテ・フウ」です。

監督はレギュラーの松本さんとデーモン小暮閣下さんです。



只今、52/100本。