行ってきました8年ぶり来日の

ビリージョエルコンサート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もぅ、最高でしたよ(●´艸`)




さすがに、大分おっさんになってましたが

歌声は変わらずで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





昨日は、朝の11時に待ち合わせて

  (仲がいいんだか悪いんだかわからないYレンジャーさんとです(* ̄m ̄))


表参道へ。

何をしに行ったかとゆーとですね、

アバクロを大量に売っている店があるっつー情報を

入手したので、見に行ってきました( ̄^ ̄)



やっとこさ、店発見!!




・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


確かにいっぱいありました

店内は、アバクロにアメリカンイーグルにルールナンバーまで・・




・・・・・・・


こんなん売っちゃーダメっしょ・・・・

とゆーのが感想です。

多くは語りたくありませんねε=(。・д・。)



んで、そのあとはひさしぶリンチョの渋谷へ。

都内につおいYレンジャーさんのあとを

必死でついていき、

人の多さに圧倒され、

気がつくとこんなやつが目の前に





( ̄‥ ̄)=3 フン


びっくりさせんな!!


渋谷で野暮用を済ませ時計をみると



オッと5時!

5時半会場だったので、そろそろいくかと

電車を乗り継ぎ水道橋へ。




ッつかもうへとへとなんですけど・・・・・



これからコンサートなんつー状態じゃありませんよ・・・・




ま、それでもドームについてみると

こんな景色にちと感動




           
            



 場内へ入ってみる前に腹ごしらえってことで

なぜか必勝らーめんを食べ(味はまぁまぁだったね・・)



いくらなんでもまだはやい??

ガラガラです。

席はかなり微妙なこんなとこ・・・一応アリーナなんだけど・・




ステージ遠すぎだろ(」°ロ°)」オーイ!!





7時開演なのに6時半でもガラガラ。


ぇー

こんなんでいいの???





と、思ってたら@ゆーまにいっぱい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そりゃそだね(* ̄m ̄)プッ



さぁ、はじまりました!!!

カラオケ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





4曲目を越えたあたりからでしょうか・・・・・



ちょっと場にも慣れてきたオレ・・・



斜め前の人が気になってしょうがないΣ(~∀~||;)

気にしないようにすればするほど、気になる。




すべての曲のテンポが半テンポずれてる・・・・

    (手拍子ね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ )



体もリズム刻んでるんだけどね

なぜか半テンポずれる・・・・・

動きも、ものすゴーく微妙。




一度噴出してしまうと、これがどーにもとまらない(T▽T)アハハ!

それに気づいたYレンジャーさんも

噴出す始末・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






そしたら今度、

その斜め前まで変な踊りはじめちゃうし・・・(* ̄m ̄)プッ



どっち道ステージ見えないし、

モニターも微妙。



曲聞きながら、こっちみてたほうがおもしれーひらめき電球

新しい楽しみを見つけたオレ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





帰りは、贅沢にロマンスカー。

仕入れ並みに足パンパンの2人。






いやぁ・・

ちかれたぁ・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ








んじゃ、

( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!