次の仕入れ出発も近づき(詳細は後日ね)

外もだいぶ寒くなってきた今日の打ち合わせ・・・・(* ̄m ̄)プッ




さっさとシャッターを下ろした

オレ様とこずP    へへ・・・( ̄ー ̄)ゞ






ちょっと早すぎじゃね?ぐらいな時間だったんですけどね

まぁ、寒いしねぇ・・と

ホントにさっさと閉めました・・・今日は。





で、別に閉店後飲みに行くわけじゃなく、

ちゃんと打ち合わせしとかないと!ってことでね


「ニットを何枚ぐらい集められればいいねぇ」とか

「やっぱ、アウターだねぇ」とか

そんな話をしていたんですよ



まぁ、さすがに仕入れ前なので、

ストックなどはほとんどなく・・・

ちょっと、棚卸しなんかも始めちゃったりでゞ( ̄∇ ̄;)







結構買ってきたはずなのに、やけに商品ないなぁ・・・と思ってはいたんですが

ふと・・・

「あれ?このパッキンなにはいってんだっけ?」とオレ

「んー、夏物のスカートかなんかじゃない?」とこずP








ちょっと上から叩いてみたりなんかしたんですが(* ̄m ̄)プッ

スイカじゃねーんだからわかるわけない・・・( ̄ー ̄)ゞ










そんでもって引っ張り出してみてビックリyo!!





なんと、アウターじゃぁごじゃんせんか





なにやってんのぉですよ・・まったく







こんだけしまってあれば、店にないはずだわ(T▽T)アハハ!





閉店後のいきなりの作業。

慌てて出しました(* ̄m ̄)プッ





っつーことで、仕入れ前、

なんだか、商品増えましたよー( ̄∀ ̄)ノ 






http://www.laugh-field.com/


伸び悩んでおります
ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!