お久しぶりでございます♪

こずpです.+'(∀◕ฺ)..+*



あたしが書くと言うことは・・・


もぅお分かりですよね?


隊長のこと




前から書きたかった不思議なことなんですが


隊長は朝 出勤してくると 

何も言わずに

まず あたしの顔を見つめます。



なんて言ったらいいんでしょ?



あたし来たっ!!! (*・ω・ิ*)ンフッ♪



って顔するんですよね。


それもスッピンで (もぅ御存知ですね)




「おはよう」って言うと

「おはよう」って言いますよ。



んー説明が難しいんですけど


あたしよっ (・з)

って感じの顔。


頑張って来たのあたしっ (・з)

って感じの顔。



だからあたしは心の中で

よく来たねって言ってあげます。



最近では化粧の時間も夕方5時開始から

12時くらいに早まり


化粧が終わると


出来たっ (*・ω・ิ*)ンフッ♪


って顔。



このときばかりは心の中でも何を言えばいいのかわかりません。


上手く出来たねってのもオカシイし・・・

キレイだよなんて・・・心の中でも言え・・ま・・


あのぅ・・・あたしはなんて言えばいいのでしょうか。









http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!