ラフアク先行受付開始しました!! | Laugh Arc.net 四條畷市忍ヶ丘にあるオークション・ショッピング代行サービスのブログ

Laugh Arc.net 四條畷市忍ヶ丘にあるオークション・ショッピング代行サービスのブログ

四條畷市忍ヶ丘にあるオークション・ショッピング代行サービスのブログ!入荷情報や、イベント情報等発信していきます☆飼っている猫や犬の癒しも紹介します♪

こんばんはビックリマーク

本日1日10時より出品専用の先行受付を開始しましたにひひ

ありがたい事に数名のお客様が午前中から続けて来店されましたアップ

早速出品する商品を預かりましたよクラッカークラッカークラッカー

ジャジャーーン!!



子供服や車の部品、ゲームなどをお預かりしました目

ありがとうございます!!

リサイクルショップですぐ現金化するのもいいですが、正直納得いくようなお値段は提示されませんよね!?叫び

当店は少しでも多くお客様にインターネットオークションで高く販売し、還元できるようにサポートさせて頂くお店ですアップアップアップ

いくらで売れるかドキドキする楽しさもプラスされて毎日も楽しくなりますよにひひ

その商品が高く売れるか売れないか、欲しい欲しくないは全国のオークションユーザーが決める(入札)事ですDASH!

1人の人でも欲しいと思う需要があればそれは売れるってことですニコニコ

壊れている物でも高値で取引されている商品もありますのでまずは当店でその値段を調べませんか?

過去5年間をさかのぼってそのいらない物、サイズアウトした子供服、眠っているお宝お調べしますアップアップアップ

お気軽に当店へお越しください目

まずは先行受付1日目、いろんな方とお話ができました合格

1人でも多くの方に当店の便利さ、魅力を知ってもらって笑っていただけるようにこれからも頑張りまっっっっっす!!