WIDEXさんの季刊誌に近賀選手の記事 | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

WIDEXさんの季刊誌に近賀選手の記事

今日、家に帰ってみると、WIDEXさんの季刊誌が届いていました。
まったく新しい技術を使った補聴器をデンマーク本社で開発されたそうで、
その特集号でした。
マインド440という最上級の補聴器だそうです。

今日も運が良いとつぶやく-20090810231012.jpg

そもそもワイデックスさんの季刊誌が届くきっかけになったのは、
東京ヴェルディとの味の素スタジアムにおける、
磁気ループ席への聾話学校の生徒さんの招待企画に、
いたく感激したからでした。

その季刊誌に、今年の1月27日に、地元町田市にある、
日本聾話学校を、ヴェルディファミリーを代表して、
近賀選手が訪問されたときの模様が載っていました。

今日も運が良いとつぶやく-20090810231345.jpg

ヴェルディって実はこうした活動も地道に行っています。
球団運営を考えたら、財務上厳しい面もあるのでしょうが、
本当に地道に継続しているところは評価できると思います。
サッカーの楽しさやスポーツの楽しさを広げる活動、
ぜひ今後もつづけてほしいと思います。