大橋正博選手 ロングインタビュー | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

大橋正博選手 ロングインタビュー

うっかりしてる間に、大橋選手のロングインタビューが、韓国KリーグのHPにUpされてました。

大橋正博選手のインタビュー前編

http://www.kfa.or.kr/japan_kfa/news/news/view.asp?g_idx=532

大橋正博選手のインタビュー後編

http://www.kfa.or.kr/japan_kfa/news/news/view.asp?g_idx=535

韓国、江原道の江原FCで、独り戦いを続ける大橋選手。
背番号「8」をつけ、MFに君臨している様子が目に浮かびます。

川崎フロンターレ在籍期間中、5得点を挙げていますが、
江原FCではもっと点を挙げるでしょう。

家族をソウルに残して単身赴任での寮生活。
大変だとは思いますが、頑張ってほしいです。

最近本当に思いますが、スポーツ選手で技術力のある選手は、
ものごとを積み上げる努力が素晴らしく、語学の修得もしっかりしているんだな、と実感します。
サッカー、自転車、などが主ですが、2ヶ国語、3ヶ国語、話す選手が多く、
大橋選手も、韓国で独り、韓国語の世界で頑張っていることを思うと、
努力は継続しなければと反省することしきりです。

マサ、応援しています!