がんばれFC町田ゼルビア スペシャル | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

がんばれFC町田ゼルビア スペシャル

今夜はラッキーにも、J:COMで、がんばれFC町田ゼルビアスペシャルをやってました。

JFL昇格に向けた熱い戦いをテレビで放送してくれていました。



おおおーーー。



地域リーグ優勝チームだけあって、技術は素晴らしいですね。

JFLでも結構いい戦いをしそうですよ。

森川選手、酒井選手、勝又選手、渡辺選手、石田選手

が、和気あいあいと番組をやってくれてました。

明るくていいですねー。



今年からロゴ、とユニフォームが新しくなりました。

これはいけます。

ユニフォームはSVOLMEスヴォルメでカッコイイですよ。

イタリア代表みたいなきれいな青にゴールドが効いてます。

今年一年頑張ったら、次はJ2です。



チーム新体制発表会はこちら




チームが明るいと何だかいけそうな気がします。




今日も運が良いとつぶやく-20090214230558.jpg
今日も運が良いとつぶやく-20090214230522.jpg