車検 | 病み上がりパパのブログ

病み上がりパパのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目の車検です

 

今回は車検+タイヤ交換+前回洗車時に見つけたキズの補修なので、結構な金額となりました

 

スイフトスポーツに標準でついてるタイヤは、ポテンザRE050A
サイズが特種(195/45R17)で該当するタイヤが少ないんです

 

スズキでこの銘柄でこのサイズを発注可能なのですがかなり高価です
今回は少しグレードを下げてRE003にしました

 

サーキット走行とか全くしないので多分私には違いが分からないと思います
といってもRE003も結構高価ですけどね

 

キズの補修も入れているので車はしばらくディーラーに預けています
帰ってくるのが楽しみ

 

最近体調が安定しています

ややキツめの頭痛が時々ありますが回数は減っています

 

もうすぐ発症して4年です

体調維持のための運動も色々と行っていますが、やはり体力はもとには戻らないみたいです

 

でもここまで治ったら贅沢言っちゃダメですよね