おいしかった | 病み上がりパパのブログ

病み上がりパパのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日作ったプリン食べました
プリンカップサイズのものは昨日の夜に
でかプリンは今日の夜に食べました

今回硬めになるように調整したプリンですが
ちょっと硬すぎたかな
牛乳を温めすぎたようです
でも次男には好評でした

次回はもう少し柔らかくしてみます

でかプリン

前回のでかプリン
写真消しちゃったと思ってたんですが残ってました

でかプリン2

ふわトロだったので盛り付けがぐちゃくちゃです

デカぷりん

で、これが今回の
形がしっかりと出来てます
スプーンはコーヒー用です

デカぷりんs

カットしてもしっかりです
こっちのスプーンは取り分け用に使ったスープ用です

写真がヘタで大きく見えませんが直径16センチあります

おいしかった