行脚 | 病み上がりパパのブログ

病み上がりパパのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は会社お休みして病院行脚してきました

最初は内科
連休中ほとんど37度台だった原因と
会社の健康診断で肝臓の項目が要精密検査となっていました
3年前から検診で引っかかっていたのですが要再検査でした
今回は要精密検査となったので
血液検査してもらいました
詳しい結果は週末です

次に眼科
また右目が白っぽく霞だしました
検査結果異常なし
よく分かりません

次に皮膚科
ヘルペスをきっかけに一気にアトピーが悪化したので診察へ
先生に聞くと寒波と同時にヘルペスやアトピーが悪化する人多いみたいです
この冬は12月に寒波が来たので平年よりも悪化した人多いようです

この冬は病院のお世話になりっぱなしです