運動の秋です | 病み上がりパパのブログ

病み上がりパパのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバイです

太ってきてます

病み上がりの仕事はデスクワークが中心で、動き回る現場監督のような前の現場と異なります

まあ簡単に言えば運動不足ですね

週に4から5回30分ほど歩いているのですが、足りてないようです

で、軽い筋トレメニューを加えてみました

ブルワーカーです

発病前もこれを使って筋トレしてたんですけど、ブルワーカーの写真の人のようなゴリマッチョにはなれませんでしたが、ほどほどにマッチョになってました

筋トレしている間はいくら食べても太らなかったので、コレに期待して筋トレ再開です


現在再開してから1ヶ月目、ウエストが少し縮みました

がんばろっと