じゃじゃ〜んヾ(●'`●)ノ ★ | With Latte

じゃじゃ〜んヾ(●'`●)ノ ★

かな~り前のこと★…



ラテ家も購入させていただいた…アレ(●'艸`*)♪



色んな方のブログに出てきてる
↓↓
photo:01



haru工房でラテ家も購入★



高さもラテにピッタリ.。*((●艸/∀≦*.+♪



そして!…
キラキラの名刺ケース★
↓↓

photo:02



美人犬でお馴染み!
そして、ママさんもお美しいティアママさん☆から、作っていただきました♪



ブログで早く紹介したかったのに、なかなか時間の無い毎日…(¯―¯٥)



ようやく載せれました∞*'ω`∞)ノ!!



どちらも素敵なラテグッズです★
QRS家のパパ&ママ♪ ティアママさん 本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


「大事にするデス♪」
photo:03


↑トリミングしたてのラテ★



「ラテお姉ちゃんに、ありがとうでした!」
photo:04



↑七三にされた我が子(笑)


iPhoneからの投稿