いつもコメントや訪問ありがとうございますラブラブ

旅行はやはり賛否両論のようで・・・。
徐々に慣れてくれるように頑張ってみますネ好

関東とかにも行きたいなぁかお

"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

では今日はMAMAがお疲れのようなんで、ココが日記担当するよぉキャハ

この間MAMAが服買ってきよってんけど、私は服が嫌いやねん怒り

気持ち悪いから、着せられたら怒ってウーっムカムカて唸るねんけど、
MAMAは嬉しそうに着せるねん。うえ

ほんまええ迷惑やわふえ




だからなぁ こんなことしてみてんキャハ


逆立ちして~




ぐるんとって・・・きゃきゃ



頭で直立ー薔薇


はぁ・・・・ぷー

でもなぁ 脱げへんかったわ


ほな、こんな顔どないはてなマーク


ぶるぶるぶるんっと・・・。

これでも駄目ですかぁてへてへっ

ほんと私ってかわいそうな女の子だわぁ


じゃーこれでどないやーーー!!



 
追加・・・・。

チワワ日和のちゃーちゃん が近所の公園で捨てられている犬を見つけたそうです。
あと1週間で保健所行きになってしまうそうなので、
お近くの方(香川周辺の四国のお住まいの方)で里親になれる!って方いらしたらご協力をお願いします。


とても大人しくて良い子だそうです。


今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ラテ:どないしてん!いつも可愛いキャラ?演じてたくせに??
ココ:ん?たまにはこんなキャラもええかしら?ってねぇ
mama:きゃはは いつも家ではぶさいくキャラやけどねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜