こんな感じのところに

自分の通う

Rolf Insutituteは

あります。

遠くに見えるのは

ロッキー山脈です。

まだ、雪が残っているから

吹き降ろしてくる風は

寒いわけですよね。 おそらくw



今日は、クラスの初日。

でも、8割くらいは

前のクラスから一緒の

人達で、ちょっとした

同窓会のようになってましたw



私自身、尊敬して止まない

Jonathan Martine 氏の

インストラクションのもと

初日から、目からウロコの内容で、

「やっぱ、来てよかったなー」と

喜びも新たに、今日を過ごすことが

できました。


いつの間にか、授業やクラスメイト達との

会話で英語を話している自分に気づき、

これもまた、自分にとって嬉しい日となりました。

(#⌒∇⌒#)ゞ


でも、ホントにすごいのは、自分の英語を

聞き取っているクラスメイトのほうな気がします 
(^▽^;)