コロラドは、日本との時差が
だいたい13時間。
まったく、朝と夜が逆に
なります。

幸い、今回は時差ぼけも
ほとんど感じることなく
翌朝から行動することが
できました。

こちらで使う携帯の準備の
ため、AT&Tのショップへ
出向き、アダムという親切な
店員さんに対応してもらい
ました。

お昼は、なんだかんだで、
ハンバーガーw



GOODTIMESの 
Bigduddy’s cheese burgerなるものを
食べてみました。

カリカリのベーコンが病みつきになるっ!

午後は、歩きつかれたので、カフェで
のんびり


Woody Creek Cafe という
ブロードウェイストリートと
パールストリートの交差点のすぐそばに
あります。
食事も充実しているので、 今回の滞在の
中心地になりそうな予感。
この辺のカフェは、インターネットし放題
な上に、何時間でもいれます。
学生にも、読書家にも、おしゃべり好きにも
やさしい環境ですw

この後、Laughing Goatという人気の
カフェでクラスメイトと待ち合わせて、
これまた人気のビア・レストラン
Mountain Sunで夕食。

ゴーダチーズ入りのバーガーを
食べました。

帰国時まで、体重がどう変化するのか
気になりますw