昨日、渡米に向けて

衣類などの買い物へ


「向こうで買えば いいじゃん」

って、言われそうですが、

自分の経験上、

アメリカで、靴下と筆記用具を

買うと、失敗が多いのです。


靴下は、なんかフィット感がないし

ペンは、書けたり書けなかったり

ついでに、服はビッグサイズが多いので

自分に合ったサイズを見つけるのも

一苦労。

アメリカにだって、日本人くらいの

体型の人は、フツーにいるのですが、

なぜか、全てが大きいw


そんなわけで、買出しに出かけました。

ズボンも必要かなと思い、試着してみると

ウエスト30インチが、ゆるゆる。。。。

なんと、28インチ (約71cm)が

履けちゃいましたw

体重は、変わってないんですけどね (^_^;)


何か、ココロあたりがあるかと言えば

お肉をしっかり取って、炭水化物と糖分は

控えめにするという食事くらい。

あとは、特に運動もしてないし、

お酒だって飲んじゃってるし、

もしかしたら、ボディワークの効果? 

なんてね~w :*:・( ̄∀ ̄)・:*: