ウィー | Suck It!!

ウィー

只今4:20分。ウェイクアップじゃありません。

それにしてもセントフォースの勢いは凄いですね

僕のお気に入りは中田有紀嬢

趣味はバイクらしいです

パワフルな女性は好きです

それはそうとウィーを

購入しました!!!

値段はなんと5000円

アマゾンって安いのねー

wee
ねー、Weeがこの値段だなんて

8000円出せばジャパンブランドのが買えたんだけど

リージョンコードフリーで5000円だったからこれはこれで安いもんだよね

コンパクトで場所を取らないし2、3台目にオススメですよ

今日からUSドラマ、WWE、PV・・・仕事以外引きこもりです

PS2が壊れてから散々だったなー

あ、スロはちょくちょく打ちますよー。ほとんどデビルメイしか打ってないけど


とにかくWee、似すぎやろ!