ミュージックな話 | Suck It!!

ミュージックな話

私は音楽好きな所もありまして最近聴いてる音楽の話でも・・・

基本的にはROCKだろうがHIPHOPだろうがJAZZだろうがレゲエだろうが何でも聴きますし洋楽も邦楽もかまわず聴いてます。

サブカル好きなんでマイナーなアーティストも聴きますね。特にROCKやHIPHOPは学生の時から好きだったなー。

そこで俺ちゃんのお気に入りの曲をUPしてみました。お気に召したら幸いっす

Killswitch Engage/This Fire Burns(PVじゃないです)


Kid Rock/American Bad Ass


Limp Bizkit/Rollin


アーティストの詳しい事はウィキペディアなどで調べてみてください。ちなみにこの3つにはある共通した所が・・・

詳細は後日・・・(大した事じゃないです)