出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】 -2ページ目

出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

【東京 ラヴィジュール】は、徹底した教育の元、「技術」「容姿」「接客」に自信があります。品川発、東京都内23区のご自宅やホテルにお伺いする出張マッサージ店です。当店のリンパマッサージを是非ご堪能下さい。

私は仕事でストレスがたまった時に、ひどい肩こりに襲われました。それがひどくなりすぎて、首にぽこっというしこりができました。変な病気になってしまったのか!?と思い病院に行ってみると、そのしこりは、凝りということでした。だから、マッサージにいくことにしました。
 私は女なので、なんとなく男性のお店に行くことには抵抗があり、女性のマッサージ師さんがいるお店に行きました。予約をしておいたところスムーズに入ることができました。医者でもカフェでも美容院でも、どこにいくにも、緊張するタイプです。だから、最初は緊張したのですが、マッサージを受けながら、なんとなく世間話をしているあいだに、ゆったりとしていい気分になりました。それから眠くなってきて、ぼーっとしながらマッサージを受けました。
 マッサージが終わるととても身体が軽くなった気がしました。それからしばらくマッサージに通うと、首の凝りもなくなり、肩こりもなくなりました。そのおかげで仕事もがんばれるようになりました。今は、肩こりがひどくなる前に、マッサージにいくようにしています。マッサージ師さんと仲良くなったので、世間話をするのも楽しいです。
 初めてマッサージにいくときには緊張する人もいるかもしれませんが、リラックスできる場だと思います。