空中ヨガ&クリスタルボウルイベント報告♪ | 身体・脳・ココロをほぐしてリセットさせる。ほぐストレッチ*空中リ・ボーン(空中ヨガ)

身体・脳・ココロをほぐしてリセットさせる。ほぐストレッチ*空中リ・ボーン(空中ヨガ)

ボディワークで、自分軸を整えます。
身体が整えば、ココロが整う。ココロが整えば、人生が、毎日がHAPPYに♪
考え過ぎる頭を休ませ、筋肉をほぐして、人生に恋するように生きていく。

昨日、開催したイベント。
『空中ヨガ&クリスタルボウルで極上の癒しの時間を♪』

満員御礼、ありがとうございました!
 





私担当の空中ヨガの後は、
カコさんのクリスタルボウル♪



ボウルの前に、皆さんのペットボトルを置いて、水に音の波動を聴かせ、
クラスターの細かい水になるのです。

味がまろやかになりました♪
写真のカコさん。奏で方と同じく、躍動感があり、舞っております❤



私は、体勢を変えながら聴いていたんですが、
背中から音を受けるのが、マッサージされているみたいで、心地良かったです。

あっちからこっちから、外から内から整っちゃうイベントでした。

参加者の皆さまも、個性的な素敵な方々。
早速、感想も頂けて、感謝・感激です!

ご縁をつないで頂いた、プロデュースのニワさん夫妻に感謝です♪



★ニワさんブログ




★タエキチさんブログ